インバウンドマーケティングは難しい?

Traffic_Generation.jpg

トラフィックジェネレーション

ブログ
ソーシャルメディア
SEO対策・キーワード
WEBサイト

Lead Generation

リードジェネレーション

コールトゥアクション
ランディングページ
フォーム
コンタクトデータベース

Lead_Nurturing.jpg

リードナーチャリング

Eメール
ワークフロー
リードスコアリング
CRM連携

Delight.jpg

顧客を満足させる

ソーシャルメディア
パーソナライズしたCTA
Eメール
ワークフロー

インバウンドマーケティングとは

HubSpotでインバウンドマーケティングを成功させる

マーケティングプラットホーム 

HubSpot_Report

セールスプラットホーム(CRM)

HubSpot-CRM
詳細はこちら

マーケティングエンジンとは

日本唯一のHubSpotプラチナパートナー

マーケティングエンジンは、日本初で唯一のインバウンドマーケティング専業のマーケティングエージェンシーとして、インバウンドマーケティングに最適なオンラインマーケティング・ツールHubSpotを取り扱っています。

インバウンドマーケティング戦略の立案、インバウンドマーケティング用コンテンツの制作、インバウンドマーケティング視点でのWEBサイト構築、Eメールマーケティング/リードナーチャリング施策の企画と実施、インバウンドマーケティング視点でのオンライン広告、WebPRやイベントの実施など、あらゆるマーケティングサービスをワンストップで提供しています。
HubSpot_Platinum_Certified1
Inbound_Certification
HubSpot_Certification-1
Partner_Certification
HubSpotをご検討の方

インバウンドマーケティングを学ぶ

インターネットマーケティングガイド Vol.1 〜キーワード戦略・SEO編
インターネットマーケティングガイド Vol.2 〜ブログ・オファー・ソーシャルメディア編
インターネットマーケティングガイド Vol.3 〜リードナーチャリング・モバイル・分析編〜 ダウンロードはこちら
HubSpot導入事例eBook 〜オンライン申込件数が月10倍になったHubSpotの活用方法
ライブラリーへ行く
ブログを読む
Brian Halligan HubSpot CEO & Founder
「人々はマーケティングされることに嫌気がさしており、
一方でますます賢くなって、企業のマーケティングをブロックし始めています。
つまり従来的なマーケティングは人々にリーチすることが難しくなってきているのです。」

Brian Halligan
HubSpot CEO & Founder